人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外伝クエスト

ストーリークリア後のお話ですが、外伝(配信)クエストというのが、それぞれの種族の村、町、首都にあるらしい。アグラニ編をやってみました。

1〜5話まで5つの連続クエストです。途中まで経験していたフレが石を登録していてくれたので、すごくスムーズでしたが、全部やっても2時間〜2時間半くらいでしょうか。
外伝クエスト_e0077477_19343484.jpg

構成は、Lv60でそろった武僧魔のいつもの3人。Lv54バトのサポという形でした。5話目のボスがそこそこ強いですが、これだけのレベルあれば、ちょうどいい感じの難易度かな。ボスの技などは、わざと詳細には調べていかなかったのですが…
外伝クエスト_e0077477_193556.jpg

外伝の難易度は多分配信された順、町→村→首都のようです。ストーリーを楽しむのはもちろん、名声も報酬もなかなかいいので、毎週1つずつやると15週分。3ヶ月ちょい楽しめるかと。
外伝クエスト_e0077477_19353736.jpg

で、少し時間あったので迷宮。とうとう、Lv64のが出てきてトロルバッコスちゃん。危ない場面もありましたが、ご一緒した旅さんがかなりの熟練者だったからかな。倒せましたよ!

ということで、攻魔450が目の前。賢者を上げて+10か、60杖をどうするか悩み中の日々。
by cahlan | 2013-11-23 19:36 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan