人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外伝・ガラタ編

週末1つずつと言いつつ、2つ目。今度はガラタ編です。こちらは、敵を倒してだいじなものをとったりと、少し時間かかるかな。でも2時間くらい。
外伝・ガラタ編_e0077477_1953251.jpg

構成はいつもの武僧バト魔です。(バトはサポ仲間)Lv40台でも行けるとのことで、あまり緊張感なかったのですが、中ボスがかなり危なかった。敵の数が多く寝かせも暴走させなければ、レジられるみたい。雑魚はフィールドのものよりHP多め設定な気がしました。僧の方の天使の守りが効いてなかったら全滅してたかも。でも何とか勝利。
外伝・ガラタ編_e0077477_1955493.jpg

大ボスの方はむしろ楽な感じでした。次の週末はツスクル村みたいかも。しぐさも捨てがたいですが。
外伝・ガラタ編_e0077477_1965844.jpg

外伝・ガラタ編_e0077477_1962545.jpg

討伐書を買って再びファンキーとか。さすがに出ませんでしたが。迷宮でLv61になったり。地面にうまったり。木にうまったり。
外伝・ガラタ編_e0077477_1971850.jpg

はやて装備か可愛いなと。武闘家がLv31まで来ました。いけるかな、アプデ前Lv40。賢者もそろそろ上げて、MP+もとらないとね!
by cahlan | 2013-11-24 19:07 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan