人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報国寺

日曜。午前中にイン。ネットの具合いが悪くてバタバタしたのですが、どうやらルーターのソフト障害かな。2回リセットしましたが、その後は安定。多分。1回目リセット手順間違いな気が。

午後もインするつもりで、フレと話していたのですが、ちょっとリアル連絡が入ってしまいました。すいません。DQ10の方はまた今度お願いします。

で、なんの連絡かと言うと、鎌倉散歩のお誘いでした。近いんです。7分ほど電車に乗れば到着。ちょっと暑いので涼しいところ。報国寺に行ってきました。
報国寺_e0077477_2111466.jpg

報国寺_e0077477_2112430.jpg

鎌倉のお寺のいいところは、拝観料がリーズナブルなことかな。200円。抹茶付きだと700円。京都などと比べてお寺の大きさも、街の規模も小さいですが、地元民からすると手軽に行けるのもいい。人は多いですけどね。帰りがけに大佛次郎邸のカフェ前を通りました。お菓子付きみたいですが、コーヒーが1,500円w もちろんスルーです。ということで、久々のリアル話題でした。
by cahlan | 2014-05-18 21:12 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan