人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

今後の予定_e0077477_21114220.jpgスマホアプリのバージョンアップ来ましたね。紫陽花の花がきれいです。ドレスアップ自慢、例のジョシコーセーバージョンで出してみました。(身内かもしれませんが)超いいね!が1つついてました。何もないとちょっとね。ホッとしたw








人の方の髪型も新しいのを試してみようかと。やってみたんですけどね。なんとなく顔の輪郭が下膨れぽく見えて、さらに幼い感じ。この格好だと、うーーん、別の意味でエロ過ぎる。可愛い系の格好ならいいんでしょうけど。
今後の予定_e0077477_2075980.jpg

ということで、元に戻しましたよ。ついでに少し美白。一番白いのにしてみました。当初、白過ぎて「生きてないみたい」と思ったのですが、そうでもないか。
今後の予定_e0077477_2091593.jpg

で、ゴールデン。なかなかいい感じ。
今後の予定_e0077477_209439.jpg

今後の予定_e0077477_2010190.jpg

今日は平日休みで、昼間にインしたら、ほとんどみんないなかった。(当たり前ですね)久々、集中的にレベリング。SS撮り忘れたので、少し前のを。こんな感じで。
今後の予定_e0077477_2011338.jpg

スパスタがやっと目標のLv50に到達。スティックのスキルが、回魔+30まで行ったので、ひとまず、キラポンいらないボスなら行けるかな。

今のところ
(1)パラをLv50まで。キラポンと次の準備でスキルポイントため
(2)続いて盗賊上げて、短剣を100に
(3)ちょっとスキル足りないので武闘家を1レベ上げる
(3)振り替えて、旅芸人開始。僧はお休み
(4)旅芸人が上がりきったら、扇で武闘家を
(5)まもの使いも時々やって爪を
(5)武闘家が上がりきったら、全スキルを見なおしてキラポン復活
(6)僧を使える状態へ
(7)同時に、レンジャー上げて弓100
くらいまでやって、どうぐ使いを少しやるものの、レベリングは終了。って、これくらいやってたら開放来る気もしますが…

<追記>
夜は、あまり時間がなかったのですが、アトラス強に行ってきました。構成は、パラ、僧、僧、魔使(=私)の魔法パーティ。大技に備えて、聖女切らさず。会心ガードも忘れずに。押し切れないようでしたが、ヒドラの要領で時計回りに逃げながら攻撃。「大地の怒り」の範囲が後半になるとなのか、何かのトリガーがあるのかは分からないのですが、広がる? 貰わない距離のはずが、1回もらってしまいました。そこだけ危なかったのですが、全般的には安定して倒せました。動きながらなので、魔方陣しきにくく、暴走はあまりありませんでしたが、メラゾーマとマヒャデドスで削って、聖水3〜4本程度の補給で足りました。メラゾーマが暴走すると1kくらい。マヒャデドスも1k前後でしたので、防御はそれほどでもない模様。HP多いですけどね。ということで、まずは、1つ。
今後の予定_e0077477_1543023.jpg

by cahlan | 2014-06-10 20:11 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan