人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しお疲れモード

お仕事の関係で少しお疲れモードです。でも、昨晩。きちさんのところにも紹介されていますが、キャバクラだそうです。カウンターがそれっぽい。
少しお疲れモード_e0077477_211173.jpg

私、お酒は全然ダメな体質ですので「サラトガ・クーラーで」と言ったか言わないか。なかなかよくできてました。満員になってきたので、わりとすぐに退散。つづいて、アトラス強2戦。
少しお疲れモード_e0077477_212914.jpg

構成は、パラ、僧×2、魔使です。パラさんが押せるとさらに楽です。「大地の怒り」ですが、ほぼ距離感つかみました。範囲が広がるみたいだと前の記事で書きましたが、今回は確認できず。おそらく勘違いかな。魔使的には、マヒャデドス距離でも巻き込まれません。1回目L字抜けしてしまったので、2回目は後衛3人がまとまって開始。タゲ確認は、落ち着いてからとした方がいいかな。魔使的には、少し後ろ目から、メラ系距離を測り、かつ、敵HP多いのでできるだけ暴走させるよう魔方陣を。暴走すると、メラゾーマで1k、デドスで1.5kくらいです。聖水数本はどうしても必要ですが…

現物が1つ出たのですが、2,2,1ながら、力が付いてるので、合成どうするかを迷い中。続いてロボへ。そんなものかな。早めに寝ようと思う時にはなかなか出ない。バイキ切れてたり、ちょっと雑でした。反省。ここで、まだいろいろお話あったのですが限界。寝ました。ごめん。
少しお疲れモード_e0077477_2133127.jpg


今日は、討伐→葉っぱ行ったり、そろそろ旅芸人で迷宮。まだスキルが揃わないのでフレと一緒ですが。
少しお疲れモード_e0077477_2155513.jpg

ああ、そそ。アップ映像。
少しお疲れモード_e0077477_2162547.jpg

少しお疲れモード_e0077477_2164967.jpg

と、サービスショット??
少しお疲れモード_e0077477_217232.jpg

少しお疲れモード_e0077477_2174514.jpg

by cahlan | 2014-06-22 21:07 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan