人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は変則です

お仕事の関係で深夜帰宅することがあります。昨日(正確には今日)、3時過ぎにちょっとだけインしました。チームの他の方は、いつも0時にはログアウトしているので、無人のハズのチャットルーム。

挨拶されたのですが\(◎o◎)/!

新しくお二人がチームに参加ということになりました。ついつい話こんでしまって、すいませんでした。てか、早めに寝ましょうねぇ~。人のこと言えんけど。で、なんか、パワーもらったのでしょうか、福引引いたら、グラコス再び。

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~

で、本日もお昼ちょっとだけインして、夜NGというパターンだったのですが、タイミングよくいつも3人。ストーリーを2話分やることに。「闘志」→「祈りの時は来たりて」という順でした。目的地近くにワープしてくれる設計はなかなかいい。念のため「真のリンジャの塔」の石を作ったら、2つめのクエストで役立ったり。ボスに工夫があって面白いですね。でも、安定してクリアできましたよ。もう1話やろうとしたのですが、ログイン障害に巻き込まれて断念。うーーん、このところ、この種の障害多いなぁ。負荷テストとか…今日はやめとこ。
今週末は変則です_e0077477_2073948.jpg

今週末は変則です_e0077477_2074053.jpg

これで、スタンプは@2個。続いての2.2後期ラストも見えてきちゃいました。タイミング次第でしょうけどお盆前には「To be continued」かな。かな。チームに新風きたし、フレとのタイミングも上手くあってるし、今日はね、愚痴は言わない気分。さてさて、気紛れ姫はどこへ行くのかっ。

あ、そうそう。マスタースキルが15あると、いろいろ楽になりますね。エクセル管理表を作ってシュミレーションしてみてます。「現在どうか」だけじゃなくて、近い将来レベルが上がったり、特訓が貯まって「先でどうなるか」も考えた上での割り振りなので結構頭使う。最終的には旅芸人がLv80になって完成ですが、僧と賢者の特訓を少し頑張ると、100で我慢かなと思ってたスティックと弓を120にできそう。ちょい楽しみ。
by cahlan | 2014-08-03 20:04 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan