人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベリングは…

日曜なのでいろいろリセット。いつリセットしようと、一週間以内のどこかでやればいいのだから、同じことなんですけどね。でもね。週末にしか時間をとれない身としては。金夜〜土曜でリセットものをやるのは気が急く。なので、どうしても日曜に集中的にやってしまう。これ、木曜とか金曜リセットなら、週末ゆっくりやれる気がするのですが。あくまで気持ちの問題ですけどね。

今日も例によって、お水→木工納品→レンダ討伐→通常討伐→王家→試練一周、そしたら、もう一回、試練のお誘いが。もちろん行きます。旅芸人が二周で、Lv74→Lv78に。次は何を上げようか悩むレベルの素早さw。どうぐが候補なのですが…。いずれにしても、試練行ける状態までは上げないとね。レンダ討伐の方では、昨日、経験値調整でLv58上がりたてにしていた、スパスタがLv59。次回レンダ討伐をするとLv60になるように、また、少し経験値調整。

ということで、秋らしい?一枚。アップでみると、細かいところちゃんと作られてますね。
レベリングは…_e0077477_20335517.jpg


あ、そうそう。DQ10となんの関係もないこと書くのがこのブログの本懐でw。テレビでノーベル賞の予想とかやってて思い出した。今さら話題で恐縮なのですが、今年は4年に1度のフィールズ賞の年でした。女性が初の受賞!。頭の作りは、個人差はあれど性差はないと思うのだけれど、それを証明してもらえたような。でも、チューリング賞の方は以前から女性が受賞しています。ちなみに、こちらは、日本人受賞者がまだいないと思います。
by cahlan | 2014-10-05 20:34 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan