人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

金曜が有給だった分、日月と出社になります。本当は4連休とかだとありがたいけど、ゲームするために、お金稼がないとねw。今回は普通の日記です。多分。

金曜夜は、チムクエでバズズ行って、時間の関係でセレド配信クエスト「魂がつまびく音色」を1話だけ。メインストーリーの続編じゃなくて、外伝ぽいのかな。
週末は_e0077477_21431354.jpg

土曜お昼は、あまり時間がとれなかったのですが、木工から。オレンジ依頼が来ていたので、思い切って(なのかな)セイレーンの杖のレシピ買いました。続いてフレとサウルス討伐を。どうぐLv50でも行けるかな?。フレのご厚意で検証させてもらいましたが、スク、ピオ、MP補給だけでもわりと役立つみたい。気をよくして、どうぐ用の麻痺耐性装備買ってしまいました。

続いて、プチ悪霊のカードがあるからと。プチとはいえ悪霊なので、中身いた方がいいよね。いつものみんながいなかったので、これも思い切って(かな)最近フレになってもらったばかりの方に同行をお願いしました。快諾いただいて、なんか新鮮なパーティー。バト、武、僧、どうぐ(=私)で、僧とどうぐの2人はLv50台。

どうぐで寝かせに挑戦したのですが、悪霊はプチでも強でも、ベリアルは寝やすいけど、アトラスは寝にくい。結局、アトラスは寝ませんでしたが、前衛のお二人が強かったので、問題なく撃破。続いてプチアトラスの前でパシャリ。
週末は_e0077477_21433674.jpg

さらに、ガイア2戦。バト、武、僧、賢(=私)の物理構成。ちょい久々だったからかな、落ち着いたと判断して、神秘回すタイミングとスクがw。このあたり少しヤバかったですが、2戦とも勝利。でも、ガイア普通は物理の方が面白いですね。
週末は_e0077477_2143516.jpg

なんか、思いっきり逃げてたら終わったw。ということで、こういう日もなかなかいい。
by cahlan | 2014-10-11 21:44 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan