人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosemite(。>0<。)

今日は、いろいろ発散回。こっちの話題は久々かな。先週末に「MacOS X Yosemite」がリリースされたので、バージョンアップしようとしたのですが、セキュリティー対策ソフトが未対応って…。Mavericksの時も遅れたんですよね。うーーん。マルチプラットフォームで、Windows対応版も、まとめライセンスできるし。(例えば4ライセンスあれば、どんなOSで使っても4つまでならOK)何より軽いのが気に入ってるんですけどね。

まぁ、OSのメジャーバージョンアップは、慌ててやるとロクなことないので、しばし待てってことですね。強いボス戦みたく、気持ちの落ち着いた時にやろうかと思っています。

続いてアニメ。「Fate」、「selector spread WIXOSS」も順調に面白い。今期は、かなり当たりの予感。いろいろ楽しみです。

で、DQ10。ローソンキャンペーンなんですけどね。実は会社の中にありますローソン。15ポイント貯めてプリズムとも思ったんですが、これ抽選じゃん。ひとまず、傘を目指すことにしました。15ポイント集めてから傘のみじゃなくて、古文書から順番にもらって行って累積15ポイントに達したら傘ということのようです。どうやってキャラに届けるのかも気になったんですが、キャンペーンコードが出てくるパターンでした。ちなみに、ジャスミンティーは好きなのでいいんですけど。これ、毎日飲むんかっ。

プレイの方は平日。昨晩はあまり時間とれず。日課とサクッと試練まわってきました。30分で行ける気楽さもいいですね。どうぐ使いがLv59→61に。Lv70になると、まもの使いと装備が共用できるので、早目にそこまでと思ってます。週1だけじゃなくて、うまく他人の試練に潜り込みたいんですけどね。他力本願って理想形だしw。はてさて。

ということで、今日の一枚。いつもチームでロヴォス・キラキラやってます。
Yosemite(。>0<。)_e0077477_114794.jpg

by cahlan | 2014-10-21 11:04 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan