人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのことで

当たりました。結構、ジェム使った。多分千円くらい。「みちくさ冒険ガイド」も合わせると月のプレイ料金を上回る気がw。ああ、ほねつき肉も時々買ってるし。まぁ、他の趣味に比べれば安いものですが。
やっとのことで_e0077477_1332530.jpg

今日は、お休みなのですが、ちょっといろいろあってお昼はあんまりインできない。140スキルを楽しみにしながらのんびり??。明日は12時前後でインできるのだけど、夜NGなので 、はてさて。

<追記>
手紙が来たら、小鳥が飛びます。籠の中の子はそのままか‥
やっとのことで_e0077477_1411818.jpg

ところで、MacOS Yosemiteですが、バージョンアップが来ていました。10.10.1かな。Safariでウエブページを見ると途中で引っかかるというか、上手く開けないことがあって。通信が切れる感じかなぁ。WiFi関連のパッチだったようなので、この現象解消するかな。かな。今のところ改善した気もしますが。
by cahlan | 2014-11-19 13:03 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan