人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休みで

昨晩はピラ6、7層などと日課くらい。今日は平日休みでしたので、お昼に少し試練へ。戦士がLv78まで行っちゃいました。超元気玉の時間が余ってもったいないので、久々の普通迷宮へも。何で宝箱1つなんだ??と、一瞬思っちゃうくらい久々。
平日休みで_e0077477_19525453.jpg

ところで、2.3後期で追加された大きなお菓子の家。魅力的だったのですが、バージョンアップ相場もあり、素材費用がすごいことになりそうでスルーしていました。ところが、ちゃんと調べると、ほぼ全ての素材(サンドフルーツ以外)は、店売りで、大きな丸い家を含む総額でも18万弱であることが判明。

今週末はお仕事の都合でDQ10不在がちなのですが、インできて少し時間のある時に建て替えようと思います。ひとまず、畑の収穫待ちですけどね。てか、素材は全部準備した!
by cahlan | 2014-11-27 19:53 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan