人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か特別なことはなく

10日からクリスマスイベントのようですが、2.4まで少し待ち状態になりますね。週末は時間はそこそことれるのですが、何をしようかの日々。今後何をあげるのかとか、85開放になると考えるとどうかなぁ〜とか。

昨晩は、そいやラズバーン強倒してないと言ったら、チームリーダーが「行こう!」と。パラ、魔使(=私)、あとはサポで賢者、僧。慣れなくてオタオタしましたが何とか勝利。魔使は耐性なかったですが、まぁ、なんとでもなりますね。
何か特別なことはなく_e0077477_1831081.jpg

今日は日曜でしたのでピラ1〜6層へ。なんか微妙に見えてるようなw
何か特別なことはなく_e0077477_18312263.jpg

戦士少しは慣れてきましたが、敵が大量にいるときの壁としての位置取りと、オノむそう回す位置関係とか、まだまだですねぇ。6層なんですが、なんか途中でボスクラスが出ること増えてません? 1回目、途中でラー(白ガイア)でてきて、お供のパターンも悪く壊滅。2回目も途中で出てきたけど、何とか。戦士的にもボス1体だけなら、足を止めたらおたけび注意でいけるのですが、乱戦になると見渡せてませんねぇ。スキルブックが22日になったので、少なくともそれまではいろいろ頑張ってみようかと。以降は、考え中です。
何か特別なことはなく_e0077477_18315067.jpg

その他、チムクエなどをやって昼の部終了でした。
by cahlan | 2014-12-07 18:30 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan