人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイベント

ちょっとこの寒さは12月じゃないような。こちら神奈川では雪は降ってませんが、積雪で停電とかなってるところもあるのかな。今はIP電話だから停電になると固定電話も使えなくなりますよね。

実は、雪もないのに家に来ているNTTの光回線が切れまして。今日、直してもらいました。普通8世帯で1本共用なんだそうですが、たまたま私の家は1軒専用。なので私が通報しないと直してもらえなかったみたい。

ということで今日はお休み。日課を片付けてたら、試練にお誘いいただいたので旅芸人で行ってきました。2.4まで、できればスキルブック追加までに特訓をカンストさせたかったのですが、メドつきました。ありがとでした。

試練の人待ちの間に、ちょっとクリスマスイベントも。夜、フレと行くのの下見のつもりがクリアしちゃいました。アイテムのドロップが4つもあるのでソロでも楽々。クリスマスっぽいバトルフィールドですが、なんか、どこかで見たような。
クリスマスイベント_e0077477_1814049.jpg

しぐさももらいました。
クリスマスイベント_e0077477_18152687.jpg

「現物」はソサリだったのですが、合成はひとまずお預け。あと、余ったお花などでカラーリングしてみました。さくらはベタかなと思いましたが‥
クリスマスイベント_e0077477_18162075.jpg

後ろから。
クリスマスイベント_e0077477_18164463.jpg

ってことで夜の部へ。
by cahlan | 2014-12-10 18:16 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan