人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は日記

今週の土日はわりとガッツリイン。昨晩はレンダ強ボスへ。前回上手くいったのがダメだったり、いまひとつ掴みきれてないかな‥。
週末は日記_e0077477_1423329.jpg

そうまで頑張らなくても勝てるわけですが、モチベという意味でも綺麗に勝つことを目指さないとね。なので、コレはなかなかいいコンテンツだと思っています。

続いてパラが@6万ほどでLv73になるので、もう、久っさびさのサポックス30分。これで150スキル計算は、バトがLv71じゃなくてLv70まででOKということに。これくらいでパラお休み?。次に試練行くときは別の職業かな。それとも、もう少しやるのかっ。
週末は日記_e0077477_1425538.jpg

で、日曜昼へ。日課をまずこなしたのですが、レンダ討伐の経験値をバトに入れたら@9Kで次のレベル。って、また少しだけサポックス。Lv67に。残りはレンダ2回、メタル迷宮1回くらいでしょうか。2.4後期には間に合うハズですが。

ちなみに討伐がスマホで見れるのは何気に便利。レンダ討伐の場合、受けるものを決め、それに合わせてサポを借りていました。事前に調べておくと、サポ借りて三門飛んで、今回はカバ君でしたから、そのままワルドへ。かなり時短に。

さらに定例の王家なんですけどね。結構、闇箱出ました。でもね。これランダム過ぎるやろw。明後日の効果ばっかりついちゃいますお。なんなの。どうするのw。

そうこうしているとガイア連戦へのお誘いがっ。最初の雑談で「アルペジオの映画」って話題が。私の知らないハリウッド映画かな。でも、もしかして「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ」??。そうでした。本当はアニメ話題とカテゴリー分けして書くといいんですけどね。混在です。

は、さておき。ガイア連戦は、香水使いつつでした。まだ香水残ってるからとプチアトラスのカードを入れてくださって。宝箱部屋出現!。で、箱からプチアトラスのカードが2枚ずつww。もうこれも消費だっ。延々回って、最後はレアボスまで。このSSが比較的よくボスが見える。
週末は日記_e0077477_19485190.jpg

さらに。さらに。ピラ1〜6層を回って昼の部終了でした。道具で参戦したのですが、ミサイルのキャンショミス1回、トラップジャマー遅れ1回。ピラはレンダ強ボスより慣れているので、スムーズなんですが、でももうちょい!

あと、プレートインパクトがいい。CT90秒と長いですが、道具はここ一番に残しておくわけで。ピラのボスの時に一発使うと効果的。また150スキル計画練り直しかっ。
by cahlan | 2015-02-01 21:00 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan