人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル制限?

昨日も更新しようと思ったのですが、ちょっと疲れ気味で。

2.4後期まではまだ少しあるし、でも、一つやり残しはマジンガかなと。コイン当てられないのもあるのですが、できれば150スキルが来る前に倒しておきたい。て、150スキルも2.4後期すぐじゃないみたいだから、まだまだ時間ありますけどね。

で、少し思ったのが、ボスを強くするって発想の逆はないかと。特に珍しいものではなく、FF11でも14でもあります。レベル制限戦。今では、1分切るかどうかって感じのガイアですが、パラが拮抗すらできず。スタンやブレードはなし、魔使もメラミまでってなるとかなり熱い戦いになるのでは?と。ガイヤは強モードありますから、強ボスとかでやるといいかな。新旧強ボスでもLv50制限で戦うとかなりシビアかと。もち、レベルに合わせて装備やパッシブも低減する感じで。

その代わりに、必ず現物が出るとかオーブも必ずとかの特典付きで。時間があるときは楽しいと思うのですが‥

てことで、ダルイといいながら昨晩も少しだけ。ハグメタのチムクエへ。私がLv53のレンでチームリーダーはサブ。普通迷宮です。で、サポ2だったのですが、魔戦の方は素手だったり。迷宮オートマッチングもありますので預けるときは気を付けましょうw。って私自身がスクールユニホームだったりしますえどね。
レベル制限?_e0077477_19542890.jpg

妙な迷宮で、チャレンジ→チャレンジ→ラッキーと3階層とも特殊フロアでした。火力不足だったからでしょうか。ジャミラスに手こずりましたよ。というのが昨晩で。

今日お昼の部は、苺の傘をもらって。新旧強ボスを少しだけでした。イベント優勝は予想どおりというか何というか。レイちゃんは7位と健闘かな。かな。
レベル制限?_e0077477_1954591.jpg

最後にアニメを。「ローリング☆ガールズ」。なんかオシャレですよね。新しい流れ来るかっ。「アルドノア」。褒めてばっかりなんですけどね。良く見てるとアレ?もないわけではないけれど、バトル回とそうでない回のバランスや、人の心の動きの自然さ。まぁ、そういう方向で考えるよねぇ〜みたいな。それぞれがそれぞれの立場で味方になったり、裏切ったり‥複雑だけど、ストーリーを追う側からは分かりやすい。むぅ。アラを探したいw
by cahlan | 2015-02-13 19:07 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan