人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のところ今日は暖かいです。午後、お買い物に行ったら。これが。梅かと思いましたが、早咲きの桜だと思います。
桜_e0077477_18185859.jpg

DQ10日記を少し。昨晩は、チムクエのはぐメタとバラモスなど。本日お休みだったので、ホワイドデーイベントのマシュマロとり。例によって、レベルの低いサポを雇って、ホイミスライム君と2人討伐の形。私のサブもサポデビューw。
桜_e0077477_18373592.jpg

本日お昼は、カムシカ買っちゃいました。
桜_e0077477_1838168.jpg

これいいかも。2.4後期からドルボードの速度が速くなりました。私は大丈夫ですが、絨毯など視点が低めを見てしまうものは、3D酔いしちゃう人でないかしらん。カムシカは視点も高く、歩幅が広いのでスピード感もほどよい。そういう意味でもいいかも。ただ、1300円はちと。まぁ、諸所、事情わかりますけどね。黒にカラーリングするとこんな感じ。
桜_e0077477_20175864.jpg

あとはコインボスをお誘いいただいたり、昼の部を満喫した後に10連福引きしてみました。100枚ほど券がありましたが、スマホの毎日2枚のために20枚残すとして80枚。で、すごいんです。グレンの1、2、3等を一通り。ついにマジンガ引きました! グラコスは売っちゃいましたが、三悪魔もあるのでまた行きましょう。

カンダタ4話も配信され9層も行きたいのですが、2.4後期は2ヶ月もあるし、のんびりペースでやれたらなと。あ、そうそう。ついに職人連れてくクエ(ガタラ)、フレに手伝ってもらってクリアしました。これで、お勧めリストには今日配信のカンダタだけに! てことで、萌え系?SSを一枚w。あるよね。ある。うん。
桜_e0077477_18385829.jpg

by cahlan | 2015-03-05 18:39 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan