2015年 03月 21日
開発運営だより30号
なかなか面白いですね。自分でやってみましたが、1時間おきにデータとるとか無理なので。こうやって出してもらえるはありがたい。グラフを見る限り、後半まで残ったネクロバルサ、ドッグラマッコイ、さまようよろい、ヘルビーストは緩めの二次曲線近似がだいたい合ってくる感じでしょうか。
y=(1/n)*x^2 かな。nを適当にずらせていくと近似できそうです。
最後まで厳しかった秘宝の怪人ですが、ラストの追い込みは指数関数っぽいw。
y=n^x かな。
残りはシンプルに正比例。ラズバーンの手下の傾きがすごい。あと、22日に秘宝の怪人の討伐数がぐっと上がってるのは日曜だったからですね。ホント日曜を恐れているってことでしょう。
今日のお昼は、無現編7話の準備でだいじなものもらってきました。今日か明日夜行けるといいのですが。
結構、フレの間でも討伐例が出ているようですが、うーーん、そういう時が要注意なんですよね。なんか全然無理〜〜とかありそうな。例のズレで。
チームリーダーの新作ドレアです。昨日、あちこち飛び回ってました。リーダーらしいくて可愛いですよ♪
y=(1/n)*x^2 かな。nを適当にずらせていくと近似できそうです。
最後まで厳しかった秘宝の怪人ですが、ラストの追い込みは指数関数っぽいw。
y=n^x かな。
残りはシンプルに正比例。ラズバーンの手下の傾きがすごい。あと、22日に秘宝の怪人の討伐数がぐっと上がってるのは日曜だったからですね。ホント日曜を恐れているってことでしょう。
今日のお昼は、無現編7話の準備でだいじなものもらってきました。今日か明日夜行けるといいのですが。
結構、フレの間でも討伐例が出ているようですが、うーーん、そういう時が要注意なんですよね。なんか全然無理〜〜とかありそうな。例のズレで。
チームリーダーの新作ドレアです。昨日、あちこち飛び回ってました。リーダーらしいくて可愛いですよ♪
by cahlan
| 2015-03-21 17:46
| DQ10