人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ

DQ10日記です。結局、ボチボチ?ながらやっています。納品も少しずつやっているのですが、この間、適当に作ったのが「大成功」。もったいないので、競売に流したら、長くそのままだったB級グルメがA級に。

土曜夜は、お誘いいただいてドレアムのオートマッチング。慣れたグループと一緒に行けたからかな。なんと11分台でクリアでした。フフ、これで「止め」はいただきました!!
週末いろいろ_e0077477_17313030.jpg

あとは、マジンガなどなど。三悪魔用構成でガイア行ったのですが、ちょっと慣れない。フォースなんだっけ。闇です。FBも杖装備で、攻魔400↑状態なら入らないではない。攻撃力弱すぎで、ミスになるとダメですけどね。最後、三悪魔連戦でしたが、みんな少し疲れてたかな。最終戦は、葉っぱ乱舞となりました。
週末いろいろ_e0077477_1732216.jpg

日曜は週課とピラ1〜6層。合成は3.0待ちになって倉庫の圧迫がっw。
週末いろいろ_e0077477_1733073.jpg

まぁ、変わらずの日々かな。かな。
週末いろいろ_e0077477_17323025.jpg

by cahlan | 2015-04-12 17:33 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan