人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金朋さん

よく出てるという噂は聞いていたのですが、私自身がテレビを観ないので…。たまたま昨日の夕食の際、観るともなしに観ていた番組に金朋こと金田朋子さんが出演していました。あいかわらず、どないなってんねんこの人wwwwみたいな。

私的に好きな声優さんの一人ではあるのですが、地声が個性的過ぎるからでしょう。役がどうしても限定される。ケロロ軍曹、AIR、ニャル子さんくらいかなぁ~。ケロロはラビー聴きたさにみたいなところもあったりする。滅多に出ないけど。いつも思うのは、CLANNADの汐ちゃんを金田さんで聴きたかった。ピッタリだと思うのだけど。

で、本日なんですが、ちょっと付き添いがあって近くの大病院へ。どうも体調悪いので待ち時間に呼吸器内科へ行って予約入れようとしたわけですが「喘息は一旦直った扱いなので、再び総合内科から始めるか紹介状が必要」と言われてしまいました。むぅ。簡単にステロイドを手に入れる方法はありませんでした。

しかたがないので、普通のお医者さんで抗生物質もらってきました。実はですね。以前、この大病院へ行ったのは普通医の紹介だったのだけど。普通医院でとった胸のレントゲン写真持参で行きました。専門医ってすごいですよ。同じ写真なのに見た瞬間「アッ、これ喘息」と一発でしたから。

DQ10日記ですが、昨日はスリダガ宝珠狙いでマミー行ったくらい。光しか出ませんでしたがっ。香水ありと比べちゃダメだ。てことで、フレの新居を無断撮影。キンスラが青色で空に溶ける感じです。近くで見ると、土台だけあって家がないのかって思っちゃった。
金朋さん_e0077477_13535257.jpg

by cahlan | 2015-07-03 16:50 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan