人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に何もないのですが、引きがw

お盆休みではあるのですが、リアル少しバタバタしていて。話題的にもDQ10日記的にも少なめかな。スマホクジなんですが、私にしてはあまり引き良くないです。1等が当たったことない。今日も、9等かぁ〜。お、おどる宝石‥。でも、どうせ聖水。え、ばくだん岩。でも、お人形止まりかな。かな。あら?。なんか白っぽい透明なの出てますがっ。人魚姫の畑いただきました! 今度の植え替え時に設置します。

日記です。昨晩は、滑り込み試練とコインボス。今日は週課と王家です。王家はミミック出てきたりして、竜箱が一気に5個たまりました。ひとまず銀以上は3.1まで開けずに持ってようと思います。でも、封印してくったって果てしないし、そもそも王家は一周に時間がかかり過ぎなので、そんなに行けないしねぇ。いつも勇気の輝石は9個ずつ使用です。それでもなんか時間がねぇ〜。みんなとプレイするのじゃないから、長く感じるのかな。ってことで、夏向きの庭具を少し買ってみました。
特に何もないのですが、引きがw_e0077477_15184019.jpg

by cahlan | 2015-08-09 15:18 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan