人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の達人クエスト

本日はDQ10日記のみ。ネタネタと言っていたわけですがw。まず、昨晩は、三悪魔とショコタンへ。ショコタンは初の方もご一緒しましたが、いずれも、わりと安定して。この2つは少し緊張するし、一番怖いのは回線切れなんですが、昨日は大丈夫でした。

今日は週課が済んで、セラフィさん。5回目がしぐさなので、タイミング合えばって感じでしょうか。いまひとつ、ノリが悪いですが。
今週の達人クエスト_e0077477_16513611.jpg

って、いよいよネタです。「怒涛の魔法戦士軍団VS悪夢の右手強!」行ってきました!。アイテムも使えないのでかなりキツイです。結果は、1時間くらいやって辛勝。でした。
今週の達人クエスト_e0077477_16521254.jpg

マダンテ×4などがいいのかもしれませんが、普通に攻めました。重さのあるお一人が左手を押さえて、ダークフォース&FBの速攻で右手を倒す戦法。最初は私が杖をもって、回復と蘇生のつもりでしたが、全然間に合いません。結局、4人が片手剣で、やられる前にヤレで。

タゲ下りを確実にすることと、エンドのたたきつぶしを避けることなんですが、なかなか。ワンミスで崩れます。勝てたのは怒りを放置して、残りの人が壁にという作戦に切り替えたこと。壁はエンドに注意して攻めます。後で気がつきましたが、怒りをとった人は離れつつ弓もいいかもと。ただ、壁一人になると抜けるのが怖いので、逃げに集中する方がいいかな。どうだろ。

4人が生き残った状態で右手を落とせましたが、最後、2人残りで左手はオレンジ。もうお一人に怒りで、私が攻撃役となりました。はやぶさは硬直長いので、一回、たたきつぶし避けがギリに。ちょい、シビれました。最後は一人になって撃破!! これは、久々楽しいかも。
by cahlan | 2015-09-13 16:52 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan