人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星の追憶

毎日バトンちゃん来ていたのですがこれで来なくなるのかぁ~。本日のパッチで修正来ましたね。

 >「バトンちゃん」へ報告しても報告が完了しておらず、報告を2回以上することに…

流星の追憶_e0077477_09553481.jpg

昨晩ですが、早々にヒストリカさんクエ「流星の追憶」行ってきました。コスプレした人が前に立ってた。離席マーク出てたのでずっと放置していると思われ。
流星の追憶_e0077477_09553413.jpg

また高難易度バトルがあるのかと3人中身の盗、武、旅(=私)、僧(=サポ)で行ったのですが、結局ソロでってことに。

今回は癒し系というかネタバトルでした。サクッと終わるので既に終わっている方も多いかな。とはいえ念のため回復できる職業の方がいいかも。ああ、僧でスティックペチはさすがに(時間かかり過ぎで)キツイかもです。
流星の追憶_e0077477_09553407.jpg

終わってダンスを。
流星の追憶_e0077477_09553427.jpg

3人合わせるのは難しいです。私が調整できないで先に踊っておいてお二人に合わせてもらいましたw。苦手なんですよねぇ~こういうの。
流星の追憶_e0077477_09553421.jpg

ということで長時間かかることもなく、ほどよく楽しめるクエストでした。欲を言えばバージョンアップ初日から、こういうのが複数準備されていれば…と思いますけどね。
by cahlan | 2016-01-07 09:54 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan