人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年度春アニメ予定

ひとまず、10作品をチョイス。1話目観ての入れ替えはあると思いますが。今期はバンダイチャンネルの見放題が多くてありがたい。でも、迷う。絵柄で選んでますが‥

・あんハピ♪
・三者三葉
・はいふり
・キズナイーバー
・パンでPeace!
・ふらいんぐういっち
・少年メイド
・鬼斬
・くまみこ
・コンクリート・レボルティオ2期

本日から始まった「パンでPeace!」観ました。流行りのショートアニメ。女子校、微百合ものかな。ほのぼのギャクでしょう。うーーん。ノリはイマイチですが。この種のものだと「ゆゆ式」が秀逸ですね。

ということで、900日特典とプリマベーラシール。サブに送ってみました。ペットのお洒落券はメインですが、まだどの子にお洒落させるのかは決めてない。
2016年度春アニメ予定_e0077477_0563599.jpg

あと、スマホでボトルシップ当たりました。なかなかいいけど、意外に大きい。スマホでSS見ただけだと大きさ分からないんですよね。
2016年度春アニメ予定_e0077477_23325190.jpg

DQ10はてくらい。学園待ちですねぇ〜。バトルとは無縁のコンテンツで、ちょっと面白ければ3.3以降はストーリーも放棄してそれだけってやり方もあるのかなと。なんか今の気分は新スキルラインとか強敵とか「もういいですから。」な方向。
by cahlan | 2016-04-05 00:56 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan