人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんハピ♪&キズナイーバー&ふらいんぐうぃっち

えとですね。お花を少しだけやってみたり。やっぱり光らせて放置は百合の方が私らしいとw。ちょこちょこDQ10やりつつもアニメ中心です。

「あんハピ♪」。うーーん。「三者三葉」さらにはショートですが「パンでピース」も含めて、似たようなキャラの似たようなアニメが多過ぎる。キャラもストーリーも混線してきてしまいます。それぞれ、この種のものとしてはそこそこなんですけどね。

「キズナイーバー」は出だし今ひとつに感じます。なんだろな設定がシンプルなのは分かりやすいけど、なんとなく物足りない。どうしても剣と魔法大好きっ子には「リゼロ」に軍配を上げたくなります。でもでも、岡田さんですからこの先何とかしてくれるでしょう。

「ふらいんぐうぃっち」の方は好みという意味で私にピッタリな一作。「くまみこ」もなかなかいいですし、今期はかなり当たりだと感じています。

ということでDQ10ですが、春イベントの全員アイテムももらいました。木箱はいいのだけれど、ねぇ、この使い回し感、何よ(*`へ´*)
あんハピ♪&キズナイーバー&ふらいんぐうぃっち_e0077477_0343332.jpg

追加アイテム配布でサブにもメタル迷宮招待券が来たので、レベル解放してみました。
あんハピ♪&キズナイーバー&ふらいんぐうぃっち_e0077477_0535667.jpg

その後、メタル迷宮行ったら一気にLv60まで上がったので、バザックスやってLv61に。もう1回解放を。これでLv70まで行けるわけですが、パッシブ取るのもメンドウですし、SPを100以上にするにはレンダヘ渡るなどストーリーを一定進める必要があります。ちと無理な気がしていますが、さすがにサフランセットのままでは可哀想なのでホーリーの安いの買いました。
あんハピ♪&キズナイーバー&ふらいんぐうぃっち_e0077477_123141.jpg

速攻、いままでと同じドレアしたので見場は変わっていませんが‥。ところで、レベルアップが速くなり過ぎた副作用で中間装備が費用対効果的にとても高いです。月セットにしたかったのですが、失敗品の安物揃えるだけでも100万くらいかかりそうです。ホーリーだと5万くらいで揃うので、こちらにしました。竜玉は双六で仕入れているので、戦士と武闘家のHPパッシブくらいはとろうかな。連休もあることだし。久々、裸バザックスやってみようかしらん。

いずれにしても5月入って最初にやりたいことは魔塔です。これをクリアすれば、メインが大竜玉への移行完了しますので。て、くらいかな。
by cahlan | 2016-04-28 01:00 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan