人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜夜はついつい

ついついのDQ10なのですが日曜は達人クエストへ。「ヒドラを盗賊と」というのへ。最初聞いた時は盗賊4人で行くのかと思いましたが、1人入れればOK。私は宝珠のやりくりでFB外れてることもあり僧で。かなりヤバイ僧ですが、祈って回復してキラポン撒き終わったら倒してました。

レモスラ挟んで幻想画廊へ。箒の先に乗ってます私。
日曜夜はついつい_e0077477_10014477.jpg

今回は反則的なヤツでした。吸収して強化した滅びの魔弾はきつ過ぎ。最初、パラ、賢、僧、魔使(=私)で行って勝てず。爪にしようかということで、武、武、僧、旅(=私)の2回目で勝利でした。
日曜夜はついつい_e0077477_10014432.jpg

とてつもなく強いですが耐性は例によってユルユル。旅は扇で花吹雪と前衛さんが死にまくるのでバイシ入れ直しくらいで精一杯。一回だけルカニ試せたのですがしっかり入ってました。幻惑状態維持したいので、思わず花吹雪行くのですがタゲの際は要注意。射程が短いので追いつかれます。かなりコレでご迷惑を。後で気が付きましたが、百花繚乱が射程長いので代替できます。いつも試練などで使っていて射程は気にしていませんでしたが。

ちなみに「アースクエイク」はジャンプで避けられます。知らんかった。てか、それでも勝てましたw。
by cahlan | 2016-05-09 23:00 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan