人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く寝ようとしたのですが

寝る前にドレアム1回だけ。今は30分で行けるし、ハマることもないハズ。だったのですが‥。ドレアムオレンジあたりで、復活の杖の杖使ったらアレ動かない。クルクルが黄色→赤に。戻ったら死亡状態でスレア海岸に放り出されていました。お金預けておいてよかった。今夜は再戦。で、また、あまり意味のない一枚を。
早く寝ようとしたのですが_e0077477_08403431.jpg

あとはどうだろう。今朝、便利ツールで2等当たりました。なんだか、あまり欲しい装備じゃなかったので夢見のかけらを。便利ツールでは、いつも討伐で緑の錬金石をもらってるのだけれど郵送で届いて屋根裏へ。ここでもらうと荷物整理が便利なんですけどね。

でもね。でもね。そもそもDQ10全体として、新しく始めた方にとってシステムが複雑になり過ぎでは? 「???」なものが多くなってきてるよね。しょうがないですが。なのでスタンプ中級編なのかな。

ちなみにどうでもいいけど気づいてます? 便利ツールですが、最近のメジャーVUPでiOS版(だけなのかなどうなのかな)は今のiOS風にボタンデザインがフラットになっています。でもね。牧場は今までの少し立体的なデザインのまま。荷物を送るところの使い勝手も微妙に違うし、UI統一した方がいいような。手が回っていないのでしょうね。ああ、プラコンの文字化けは今度の修正で直るみたいですね。
by cahlan | 2016-06-01 08:39 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan