人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fly me to the moon

なぜかカフェのBGMが。結構、好きな曲です。1954年のジャズのスタンダードナンバーだそうです。たまたま買ったオルゴールがこの曲だったり。数々のカーバーバージョンがありますが、エヴァのEDでも有名ですね。でも、一番はピアノかな。

DQ10の昨晩はインしてスキル振り変えてみました。Sキラマはツメ、ツメ、バイキ、僧が基本みたいですがFBが入らないのでバイキはブメ道具の方がいいみたい。DBとレボルスライサーが有効みたいです。スクルト、メディカルデバイスなんかもいいのかな。

ということで、ムチを切って(100%は騙されたw。160までに)ブメ180、ハンマーは120の道具を復活。練習でフレとピラ1〜6層へ。今回はさすがにアンク確定は8層みたいですね。一番、メンドウなところや。終わって一枚。チームレベルがLv41になってユニが少し変化。といっても、ほんど貢献してないですが。
Fly me to the moon_e0077477_09584437.jpg

by cahlan | 2016-06-27 10:00 | DQ10

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan