人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に大阪

日帰り出張でした。この間、IDなどが変わっていて接続するのに苦労したwifiですが、今日はすんなり。N700とってもいいです。ネットが遅めなのは仕方がない。

いつもお土産どうしようか迷うわけです。551とか買う人多いみたいですが、どうも臭いが気になる。お菓子中心です。

結局、自分が好きな鶴屋吉信・柚餅とかになりますが「京都土産やんw」。まぁ、今時、東京で買えないものはないですけどね。そもそもアマゾンもあるし。で、目についた十三・喜八洲。栗饅頭? あれ、なんか違うような‥でもいいやで買いました。ネット調べて思い出した。みたらし団子の有名店でしたね。

予約していた新幹線待ちで見たアニメ。「少年メイド」最終回。なかなか綺麗にまとまりました。ちょっとウルッと来るエンディング。立ち上がり今ひとつでしたが良作だと思います。BL系ですが、千尋君に想いを寄せる女の子を登場させたりして、ほどほどに薄めてるし。お母さん役のゆかりん。久々に聴けて良かったですが、お母さんというには地声が可愛過ぎるw。ということで。うっ、過去写真もネタがっ。
久々に大阪_e0077477_21175872.jpg
あとはお家に着くまで「七国の王座」三昧です。



by cahlan | 2016-07-15 21:18 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan