人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスセルクですが

それなりにエロいのね。まぁ許容範囲内。3話まではなかなかスピーディーでしたが、後半、なんだか静止画&ナエーションの手抜き画面になってわけがわからなく。長い物語を端折ろうとしているかな。そうだとしたら少し残念。

前にリバイバルなのかと書いたのですが、前日譚があっての後編らしい。前回は2期やってるので今回もそれくらいのスパンで描いてほしい大作ですね。スピードはそのままに、でもつならない省略なしで。

あと「planetarian」が終了してしまったので、もう一作、過去作を加えるかなと検討中。「プリズマ☆イリヤ」1期が8月末まで見放題なので頑張って観ちゃうか、「Fate/stay night」をゆっくり観るか。11日がお休みなので前者かな。

それはそうとFF15ですが、そもそもPS−VRを予約していないのでやっても意味ない予感。VRに合わせてPS4の後継機と噂されるNeo待ちにしたいと思うので、多分、始めるのは来春とかになると思われます。それまでは、アニメと小説の日々ですね。アニメも過去作でまだまだ観たいのいっぱいあるし。で、近所のお花を一枚。コレなんでしょう。
ベスセルクですが_e0077477_23391181.jpg

by cahlan | 2016-08-10 10:00 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan