人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年秋アニメ9

まぁ、ずっと感想というのもなんなんですが‥少しだけ。

「ステラのまほう」。「ステラ」という名前のキャラがいないのでタイトルが不思議でしたが、やっと理由が分かりました。今期は豊作で他のものも面白く目立たなくなっちゃいましたが、安定のきららクオリティーかと思います。安心して楽しめます。

「ブブキ・ブランキ」。3DCGは注目していましたが、前期の後半で急に登場人物が増えてしまい、何が何やらとなっていました。なのでストーリーへの期待はあまりありませんでした。がっ、後期からも追加された大量出場キャラが徐々に整理されてきましたね。

で、前期の伏線回収フェーズに入りましたが、黄金ちゃんのお父さんの殺害事件の真相。アレ?間違えて前期観ちゃったのかな?から始まって、なかなか魅せてくれました。実は電車で観ていたのですが、あまりに面白くて降車駅を乗り過ごしました><。。

週末またいろいろ手続き準備があり気が重いです。ひとまず今日はこれにて。

by cahlan | 2016-10-27 10:04 | Anime

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan