人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありまして・・・

北の方に飛んでおります。もう雪なんですね。今日は雨みたいですが。タクシーの運転手さんによると少し早いとのことです。

でも、かかさずに定例の。やっぱり「WIXOSS」かなぁ今期は。心の動きから展開がそつない感じです。完成度高いですねぇ〜。千夏ちゃんのすず子に対する想いは少し飛躍ありますが、伏線ありましたしね。はんはちゃんも何かありそうですし。心理劇よくできてる。

「まほいく」もなかなかいい感じで先を読ませない展開です。まさかの宝塚系ガチ百合登場だし。若干、心理劇弱めというところでしょうか。展開の面白さで魅せるタイプでしょう。私は「WIXOSS」派ですが好みそれぞれ。

さってと。天候は大丈夫かな。飛行機、飛んでくれるかな。ということで撮り溜めの一枚。青バラ?
いろいろありまして・・・_e0077477_17155548.jpg


by cahlan | 2016-11-05 17:16 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan