人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度やってみたかった

iPhoneを機内モードにすると撮影はできます。どうしてもシャッター音が出てしまうので、下降しててエンジン音がうるさい時がチャンス。夜景は機内の明かりが消えてる時かな。オートフラッシュはオフにねw。GPS的には龍ケ崎市とかでてました。
一度やってみたかった_e0077477_23375233.jpg
ロック画面で画面を上に(ディスプレイの外から)スワイプすると切り替え画面でるのね。今までわざわざ設定からやってた。あと、ロック状態でホームボタンをダブルタップすると、Suica支払い画面に。これも今までアプリ上げてたw。正確にはApplePayが開くってことなのかな。長押しするとSiriさんが応答しちゃいますが。

アニメはねぇ〜特記はなしなのだけど。「vivid strike」はヴィヴィオが勝つとは予想外。前回「勝たせもらいます」とか「負け」フラグ立てまくってたのに。素直に流れないのは、いいことかな。予定調和な退屈しない。

by cahlan | 2016-11-21 23:53 | Real

(c)ことみさん:空色マカロン


by cahlan